そしてRKへ

ベース90まで崑崙へ行き、90になったところでDDへ。

教範&JOB教範を使ってフルブースト状態で回したところ、

余裕のJOB70達成でした。

 

ステは騎士時代とほぼ同じかな。

スキルもBB、SPP、コンセがあれば十分でしょう。

 

RKになってからも基本はDDでしたが、

公平PTに入ってもJOBが上がる気配はありません。

一度くらいは崑崙なり棚なり行ったほうがいいです。

まぁ、DD期間中に棚は成立するかかなり怪しいのでおすすめできませんが。。。

募集してたから入ってみたけど、2時間後に解散なんてこともありえるので。

ありえるというか、私が崑崙募集~狩り~終了してもまだ募集してた棚PTを見てたり。。。

 

てか、ほんとにまともに釣りしないままベース100達成しそうです。