ACV 7thシーズン

土日のエクストラ開放に参加しました。
ちょうど新メンバーも入ってきまして総勢7名のINでした。
エクストラいったり、3vs3+オペで模擬戦やってみたりと
ひさしぶりにチーム活動できましたね〜
やっぱり楽しいですわ。


で、自分の今のアセンですが、
パッチ後も変わらず重逆メインです。
Wスナライ、垂直ミサ、バトライ、ハンドガンorパルマシです。
基本は味方の後ろからWスナライで狙撃しつつ、
垂直ミサを目印代わりに飛ばしています。
垂直ミサは当たりやすいし、味方への目印にいいかなーと思ってますが、威力としてはどうなんでしょうね。
まぁたぶん残念な性能ですよね・・・


敵に近づかれたらガン逃げです。
ハンドガンで固めてるうちに逃げる、とにかく逃げる。
Wアンプパルマシはやめてください、溶けてしまいます^q^
不意打ちで接近されると、ほんとに一瞬で死ねます。
味方と一緒に前線上げてたら横から回りこまれるとか稀によくあること。


バトライは最近の流行りアセンではCE弱点が多いので持って行ってます。
重逆の安定性能を活かして、中距離で連射ですね。


とりあえず、タイマン性能を上げないとどうにもならなそう。
味方が死んだ後にどうにもうまく立ち回れていない。