コミックマーケット86 3日目まとめ

C86 3日目のまとめです。

 

 

西はギャルゲー、型月、同人ソフトでしたっけ。

西スタートは本当に快適でした。

しかし、型月も元気なのは女性向けばかりという感じで。まほよの続きをはよ!って事でひとつ。

ギャルゲーは、葉鍵も合流して初の開催でした。

ギャルゲーも人気なのは、アイマスラブライブだったかな?

 

デジラバさんよくよく考えたら、制服物やROから買ってましたがその時既に大手さんで今もシャッター前維持ってすげえですよね。

あと、9月のコミトレでは既に次の新刊が用意されているっていうね・・・

他のサークルさんはコミケと同じ物を売るのが多いなかいろんな意味が凄いなと思います。

 

西屋上の広場が使えない?とかいう情報がありましたが真偽不明で。

その代わりに新しい場所を解放したそうで。

海沿いって事で今までに無いシチュエーションで写真取れたんでしょうか?

艦これ系は似合ってていいと思いました。