FF14 パッチ3.3現在の状況とか

FF14もいつの間にかパッチ3.3まで進んでいました。

以前とそんなに変わらず楽しくやっております。

 

前回記事を書いたのが3.0拡張前だったので、そろそろ一区切りしてみるかと思い、あれこれ書いてみます。

 

 

まずは現状の進み具合とかから。

メインストーリーは、3.3まで終了しています。

イシュガルド関連は綺麗にまとまって、次からはヤミセン関連が本格的に動く感じでしょうか。

あと暁メンバーの復活もそろそろ。

 

サブクエでは、ヒルディ関連も復活しましたが、3.3ストーリーはまだ途中です。じっくりやっていこうかなと思っています。

 

LVとか

白魔メインで進めているのは変わっていません。

学、占も一応使える程度には動かしています。

タンクはナイトだけLV60です。DPSは機工士を上げましたが、スキル回しはまだまだです。

タンクとDPSは身内でルレに行くとか制限解除周回とかそういうのだけで出している感じです。

 

50以上のLV上げですが、各種ルーレット、イシュガルドの蛮族デイリーをやっていればぼちぼちと上がっていきます。

AWのクリスタル集め全盛期には、FatePTがいっぱいあってそういうのに混ざるのも良かったんですけどね~