2017年秋アニメ感想まとめ

2017年の秋アニメが放送終了しました。

ひとことずつ程度ですが、見た感想を書いておこうと思います。

 

アイドルマスターシリーズの男性アイドル物がアニメになりました。

Jupiterのストーリーは特別編、前日譚として別枠で放送もされました。

かなり楽しく見ていましたが、分割2クールで無かったのだけが残念です。

早くエピソードオブ秋月涼をやるんだ。

 

しんげき2期も安定と信頼でした。

 

2期も1期と変わらず楽しく見れました。

続編物って変に気合いを入れすぎた結果、バランスが悪くなる事がありますが、この作品はそうならずに良かったです。

 

西尾維新っぽさがふんだんに溢れていましたね。

てっきり猪視点で進んでいくと思っていたよ。。。

 

一応完結したのかな。

いつの間にか長期シリーズになっていましたね。