バンナムフェス2日目 感想

バンダイナムコエンターテイメントフェスティバル2日目の感想です。

 

 

READY!! (アイドルマスター 765 プロオールスターズ)
Star!!アイドルマスター シンデレラガールズ
Welcome!!(アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ)

アニメOPが続いたからこのままアイカツとサンシャインもやるのかなとか思った

久しぶりのWelcomeでしたね

 

ダイヤモンドハッピー(わか・るか・せな)
輝きのエチュード(わか)
START DASH SENSATION(るか)
MUSIC of DREAM!!!(せな)
SHINING LINE*(わか・るか・せな)

 

 ソロ曲はshort sizeだったかな

それでも十分魅力が伝わってきた

アニメ映像がずっとモニターに流れてたからそっちばかり目がいってたな

ところでどうして崖をのぼっているんです?

 

ワンダーモモワンダーモモーイ桃井はるこ
バレンタイン(桃井はるこ仁後真耶子長谷川明子

 

モモーイのほうは太鼓の達人のゲーム画面が出てきてバンナムっぽさ(?)が出てた 

PCエンジンは通ってないのでゲームはやってないです。

麗ちゃまとの安定と信頼のヤクルトトーク

 

ヒカリのdestination(イルミネーションスターズ)
OωOver!!(*(Asterisk))
アルストロメリアアルストロメリア
咲くは浮世の君花火(閃光☆HANABI団)
LEADER!!(アイドルマスター 765 プロオールスターズ)

アイマスはチームシャッフルで行くんだぜと

イルミネ終わってアンティーカ用に紫色を準備してた私に聞こえてくるのがアスタリスクとはね

やっぱバンナムフェスは実質MOIW2019でゲストにアイカツとギルキスをよんだフェスだったんだ・・・

 

Strawberry Trapper(Guilty Kiss)
Guilty Night, Guilty Kiss!(Guilty Kiss)
Guilty Eyes Fever(Guilty Kiss)
コワレヤスキ(Guilty Kiss)
Shadow gate to love(Guilty Kiss)
New Romantic Sailors(Guilty Kiss)

サンシャインは初見でしたがなにか凄いダンスと歌だった

あんなに歌って踊って途中MC挟みつつとはいえ6曲連続ですか

恐ろしいパフォーマンスでした

最後にやった組体操ビームは謎だったけどなんか安心した

 

夢咲きAfter school(放課後クライマックスガールズ)
あんきら!?狂騒曲(HappyHappyTwin)
花ざかりWeekend(4 Luxury)
自分REST@RT(アイドルマスター 765 プロオールスターズ)
微熱S.O.S!!橋本みゆき
残酷よ希望となれ(結城アイラ

熱量の高いブロックだったし、ゼノも良かった

 

ひとりじゃない!(あいね・みお)
窓-ココロ-ひらこう(あいね)
セカイは廻る(みお)
君のEntrance(らき・あいね・みお)
アイドル活動!オンパレードVer. (らき・あいね・みお・わか・るか・せな)

 

アイカツ後半組

アイドル活動!はアニサマとかで聞いたことがあったから全力コールした

全シリーズの主人公が集合して歌うってかなり胸熱展開なのでは

 

 

Tulip(LiPPS)
バベルシティ・グレイス(アンティーカ)
ハーモニクス(D/Zeal)
Wandering Dream Chaser(ストレイライト)
∀NSWER(individuals)
FairyTaleじゃいられない(今井麻美田所あずさ結城アイラ

 

このブロックを実現するためにアイマスはシャッフルしたんじゃないかと

かっこよくてノリノリな曲を寄せ集めてみましたって感じ 

 

 

ToP!!!!!!!!!!!!!(アイドルマスター 765 プロオールスターズ)
Spread the Wings!!(アイドルマスター シャイニーカラーズ
UNION!!(アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ+木戸衣吹
GOIN'!!!(アイドルマスター シンデレラガールズ

 

 各アイマスシリーズから代表曲を。

そしてなぜかミリオン衣装に着替えてUNIONで出てくる木戸ちゃんw

 

The world is all one !!アイドルマスター 765 プロオールスターズ)

事前予想ではマスピか歌マスかだったけど、これがあったわ・・・

MOIW2014、台湾公演といろんな世界をひとつにしてきたこの曲が・・・

ざわわん先生は最高だな

そして既にアイカツ衣装に着替え終わってる木戸ちゃんw

 

以下、2日目関係ツイートです。