2006-04-17から1日間の記事一覧

BLACK LAGOON

TV

ガンアクションといえばこれ。 なかなかにハードな内容でいってくれてます。 双子の話まで・・・はちょい無茶か?

Fate/stay night

TV

すっかり感想を書かなくなったもの。 やっぱ1話ごとの感想なんか無理だったんだよ〜〜〜 15話まで見たんでもう半分は過ぎてるんですが、バーサーカー戦が次回決着の模様? 14話の特別仕様っぷりもさすが人気投票3位のアーチャーさまだよな、ってことで…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜

TV

蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 1999/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (27件) を見る 始まりましたね、連載開始から考えるとえらい時…

.hack//Roots

TV

.hackシリーズ最新作、某所風にいうなら.hyack。 前回のSIGNなどなどは完全にスルーしてました。 あのころってMMO自体まだメジャーじゃなかったもんねえ? それにしてもしょっぱなからPK話とはまたえらい混沌としてますなぁ。 ハセヲにどういう資質があるの…

ひぐらしのなく頃に

TV

原作は未読、コミックス版でイントロだけ知ってる。 かなりの駆け足でやってるらしいが未読者からすればそうでもない。 まぁたしかにレナの「嘘だ!!」は威力半減だったけどさ・・・ とりあえずこっから先はまったく知らないストーリーなんで超たのしみ。

ストロベリー・パニック

TV

G:image マリみてっぽいのが始まるよ!ってことで1、2話を見た。 ここまでいくとさすがに無理かな^^; もうちょいソフトならよかったんだけど・・・ あとどうみても聖&蓉子のコンビがいます。 本当にありがとうございました。

うたわれるもの

TV

Leaf原作のやつですね。 俺自身Leaf作品は全然やってないんで予備知識はありません。 (ToHeartも見てなかったしな) 見てるのはムティカパ(?)戦までですが、今後はガンガン加速していくもよう。 それにしてもエルルゥの萌えっぷりもいいけども、ハクオロ…

女子高生 GIRL'S-HIGH

TV

これも同じくMOONPHASEさんの紹介文を見てから。 まぁ、マリみて、ストパニ系のお嬢様が流行ってる今だからこそ、 こういうのもアリなんじゃないかとw エロイことをやってるようで、あまりの突き抜けっぷりにそれを感じさせない、それがいいとこ。 こういう…

涼宮ハルヒの憂鬱

TV

最初、1話はスルーしました。 ですが、いつもおせわになってるMOONPHASEさんの紹介文を読んで2話目からは見てみようかと思った次第であります。 なので、見た順番というのは2,3,1の順番です。*1 ハルヒのストーリーも、DQNっぷりがぶっとんでていい感じ…

ARIA

TV

1期が始まるというから原作コミックを買ったのに、結局1期は完全にスルーしてしまいました。 そんなわけで2期からは心を入れ替えて最初から見ることにしましたよ。 1話がカサノバで2話が宝探しだったわけですが、それぞれのお話は原作どおりの構成になってる…