響鬼と7人の戦鬼

O・N・I~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~ [DVD]

O・N・I~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~ [DVD]


上映開始にあわせて朝イチで移動。
響鬼関係で来てる子供と、NANA関係で来てる女性陣にはさまれてる特ヲタ2人カワイソス。
おれのことだけどね☆ 


恒例のようにまずはマジレンから。
30分だから急ぎ足ではあったけど、そのぶんテンポよくいけてよかったかな。
最後のロボ戦が圧倒的勝利だったのはちょっとあれかな?
先生なにもしてないに等しいしw


肝心の響鬼
ちょっと場面展開が急すぎた・・・
現代、江戸時代とかそんくらいのテロップがほしかったなぁ。
それがないせいで混乱しやすいよ。
あと、こっちも最後のほうが急ぎすぎ。
過去編でオロチやらないのは別にいいけどさ。
現代のオロチ戦がまじであっけない。

せめて削り技を何発かいれてほしかった。


まとめ。
今年の映画は手放しじゃ楽しめない