FBLページ集め

すっかり日記さぼってました。
G3はいまだに潜入をクリアできません、というか入ってすらいませんw
DKになる気はないし、クリアしても待っているのは長難関Dと途中でバグるエンディングだけ・・・
そりゃやる気もでないゎ


そんなわけで、前回の日記に上げたスキルから、さらに魔法方面を延ばしていってます。
次のLVUPでサンダー9になれますよ!


そして、サンダーの次に待ってるのが・・・ファイアーボール。
これまたページ集めをしていく必要があり、最後の10pは相場1M。
まぁお金はインゴ売りをやってれば自然とたまっていくんで問題なっしん。


そんなわけで集め始めたのが、つい数日前。
なのにもう9pまでクリアしている不思議、早すぎて10p買う金がたまってねーよwww
なんとかしなきゃ!!