探検LVあげ〜

サンダー用のAPを確保するため、探検Lvあげをしました。
いままでは、褐色尻尾マングースのクエストをやってたんですが、
今回はカルー遺跡1Fループに変更です。


まず、ベースキャンプで「ポッドスパイダー退治」クエストを受けておきます。
その状態でカルー遺跡に移動して、あとは1Fをひたすらループします。
当然、ポッドスパイダー退治も完了しますが、
ここのメインはむしろ収集品のほうです。
足、鋏、(毒)ツボ、爪を集めておき、ある程度たまったらベースキャンプに戻って、クエストを受けます。
もぐる時間にもよりますが、探検EXPを2kくらいは楽に集められるんじゃないでしょうか。


今回は11⇒12にあげましたが、この感じだとまだまだ余裕であげられそうw
で、無事APが手に入ったんで、サンダーもランク9へ。
さあ、FBL10pを・・・!