アップデート

ペットの追加だけだろうな〜って思ってたら、
エルフにファイナルヒットと想像以上の実装でワロタですよ。
ROの1.5倍が終わって、ちょっと気が抜けてる時を狙うとはさすがだぜ。

9月28日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。

●新マップとしてコンヌース地域を追加しました。

●エルフキャラクターを生成することができるようになりました。
 - エルフはイリア-コンヌース地域のチュートリアルフィールドからゲーム開始となります。
 - 人間キャラクターのようにエルフキャラクターも村で初心者クエストと探険クエストを進行することができます。
 - エルフキャラクターは人間に比べて弓に最も特化されて成長するようになり、馬に乗ったまま弓を射って一度に二本ずつ弓を射ることができます。
 - 人間とは違い両手剣や二刀流は使うことができません。

●「ベーシックエルフカード」「プレミアムエルフカード」の販売を開始しました。

●人間キャラクターにてエルフを支持するとアシスタントキャラクターカードを貰うことができるようになりました。
 - フィリアのカスタネアに話しかけ「エルフを支持」を選択することにより、エルフアシスタントキャラクターカードを貰うことができます。
 - エルフアシスタントキャラクターカードは1アカウントあたり1枚貰うことができます。

●エルフキャラクター用精霊弓アイリを追加しました。
 - 新たに生成されたエルフキャラクターは、NPC「ウェナ」から精霊弓アイリを貰うことができます。

エルフ関係きたこれ
ただ、人⇔エルフっていう転生はできないから、新規で育てなおしだけどw
一応それをしようって思うだけの特徴は出てるかな、と。


>>
●フィリアに「古い炉」を追加しました。
 - 「古い炉」は通常の炉に比べて製錬スキルの成功率が5%低くなります。

●コンヌース地域で得ることができる新規タイトルを追加しました。

●コンヌース ロンガ砂漠地域に地下迷路を追加しました。