そろそろ復帰?

こちらもひさびさ。
ROはまだまだだけど、FEがだいぶ落ち着いたんで、そろそろマビも復帰できそうかな?
MMO3つとかアホだよねーwww


集会に行ってみたら今回は新人さんも入れて15人程度集まってるとか。
せっかくの大人数、どっかに行こうかとなり・・・
まぁ自然とペッカになっちゃうわけですがwww
ペッカに移動して1Fに突入したのがだいたい23時半。
どうせ1Fクリアしたくらいであきらめて寝るだろうと思ってましたが、
なんとも気合と根性で進む進むw
以前行った時より難易度が下がってると感じるのは全員の戦闘力が高いせいでしょうね。
まったり〜で行ってた人がマスタータイトル取ってたあたりにそのへんの状況がうかがえますw
グールやワイトはもちろんのこと、ホローナイトもそんなに強敵ではありませんね。
まぁ相変わらずゴーストだけはカンベンですがw
それでも勝ちパターンが見つかった今では昔ほど脅威ではありません。


とかなんとか楽勝っぽい雰囲気で書いてますが、1層をクリアしたのが1時前w
全3層だからこのペース(1層90分)でいったら終了が4時ごろ?
まぁギルド狩りでいくペッカとしちゃ早いほうですよ。
1層終了時に落ちる人が数名でしたが、その後は脱落者なし。
さすがに2層目まで行く人らは最後まで付き合うもよう。


とはいえ、進むにつれてみんな眠くなってきて、だんだん戦闘がおおざっぱにw
3層目とかもうFBLメインにしちゃってましたし。


で、ボスのデミリッチもゴーストソードではなく、相手のミルを誘い自滅を狙います。
タゲ移りが激しくて大変でしたけど、なんとかボスも倒して終了。
結局ダンバの街に戻ったのは朝5時という・・・
合計5時間半にもおよぶ長丁場でした・・・
ぐったりだけど、やり遂げた感じがあってやっぱいいわw