春の新番組

MOONPHASEさんを参考に
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070310

    • 「ひとひら」AT-X:03/28(水)11:00〜

桐原いづみさんは好きな漫画家さんだし。
要チェック
> サンテレビ:04/05 26:05〜

一応チェック?
スーパーヒーロータイムからそのまま流れる感じで見ると思う。

とりあえず見るけど、これってアニメ化はどうなんだろ・・・?
ぱにぽにっぽくやればいいんかな?

なつかしすぎるwww
たぶん何回か見るはず。

>NOIR」「MADLAX」に続く、真下耕一監督・美少女ガンアクション三部作の完結編。
これだけで見ること決定。

関西テレビ:2007/04〜
大人の事情により、原作ゲームとはかけ離れた設定になったもの。
いっそ劇中劇オチでも可w

> テレビ大阪:04/07 26:05〜
見てみるかなぁ・・・程度

榊一郎さんは好きな作家さんだから。

地雷っぽい予感がぷんぷんするけど、
>「カレイドスター」のスタッフによる大胆なアレンジでTVアニメ化。
カレイドスターのスタッフなら・・・
きっとやってくれる。

原作を借りて読んだことがある。
ザ・サードといいファンタジア文庫はアニメ化が遅いと思うんだが・・・

> KBS京都:04/09 25:30〜
原作信者だし、絶対見るよ!

たぶん見る・・・かもしれない。



てか、相変わらず番組が多すぎる。