アップデート

なんかこのカテゴリもひさしぶりだなぁ・・・

●「精霊武器実体化」スキルを追加しました。

精霊武器持ってないから意味ないわぁ・・・
本スレでも突っ込まれてたけど、4亀はねらいすぎだと思うw
screenshot

●ボスラッシュダンジョンを追加しました。

ソロ専用のボスのみ出現するMAPが追加。
どの程度のボスまで出てくるんだろう?
メインストーリーのとか出てこられたら無理じゃね?w
G3ラストのドラゴンとかかてねー

●鳥ペット3種類を追加しました。
●アレクシーナのランダムボックス リニューアル
●「サイコロ投げ」アクションを追加しました。
●キャンプファイア、応急手当、休息のスキル上限をそれぞれ
  変更しました。

ようやくスキルの上限が解放されました。
キャンプファイアと休息はあげたいなぁ・・・