今年のスーパーヒーロータイム

ニコニコでパワーレンジャー見まくってます。
あっちは基本的に話が続いてるから超インフレするんだよねwww


で、日本に戻して。
今年は炎神戦隊ゴーオンジャー仮面ライダーキバ


ゴーオンジャーはまだ2話しか見てないんですが、
けっこういい感じだなぁと思います。
こういうノリの作品が好きですね。
で、緑と黒はマシンもなしで巨大化後は放置推奨?w
CMとかOPみてもなんかそれっぽいマシンが無いんですが。。。


キバのほうは・・・
日常パートがあんまり面白くないのがなんともw
さすが井上脚本だぜ
変身してからのアクションはかっこいいと思います。
ライダーキックの演出もよいかと。
もう少しお話が動き出したらまた評価が変わるかもしれませんね。


今年は戦隊のほうが当たりなのか。