G8

ようやく始めたばかりです。
いままでは野生動物調教のランクあげばかりしてました。
けっこう大変でしたね・・・


一応今回わたしがやった方法を書いておきます。
参考になれば。


・準備
ティカ杖
クルクエえさ(いっぱい)


えさは店売りのでいいと思います。
ただ、調教杖はティカ杖があったほうが良いでしょう。
ちょうど露天を探したらあったので買ってしまいました。


・トレーニング
カワウソが圧倒的に楽です。
コール村の北側にいっぱいいますから、そこでがんばりましょう。
困難等で敵の強さを調節できる人は、カワウソだけで楽勝だと思います。


わたしは残念ながらそういう装備が無かったので、
トンボ、タランチュラ、シマウマで試しましたが、
結局最後に落ち着いたのは、こんな感じです。


 ・同レベル :弱ポ+カワウソ
 ・強い   :白オオヤマネコを木にひっかけて
 ・とても強い:弱ポ+白オオヤマネコを木にひっかけて


弱ポは30分のやつを買いました。
だらだらやっててもえさ代がかさむだけだと思うので、
一気にぱぱっとやってしまいましょう。