メインストリーム「イリアのドラゴン」

G7とG8をまとめて、「イリアのドラゴン」というメインストリームになっているみたいです。
ずっとG8だけだとばっかりw


クエスト内容はWikiを見てもらったほうが詳しいので、
ポイントだけ残しておきますね。

  • 1.欠片の模様RP

いきなり最初の欠片集めからw
この欠片があんまり出てくれません。
たしか合計6時間ぐらい走り回ったと思いますが、
3種類のうち2種類しか出ず最後の1個はちょうど露天で売ってたので買いました。
3万Gでした。

  • 6.アトラタのウィンドベル

アトラタRPは、スイッチをたたいたらすぐにハイドしましょう。
落ち着いてやれば簡単です。

  • 10.記憶の鏡

ユニコーンを調教です。
事前に調教をあげておけば楽勝です。
杖と餌もくれるのでそれを使えば大丈夫でしょう。
ユニコーンは弱いのでけずるつもりが倒しちゃった!なんてことにならないようにw
もし、そうなったらもう一回タウネスと会話すればOKです。

  • 11.ボイトの友達

ケルピーRP、これがたぶん難関のひとつじゃないかと。
魔法がないのが一番きついかな。
スケッチ3回やれば探検LVがあがるので、それをいつやるか?が重要ですね。
わたしは2F最後のほうであげました。
コガネムシにやられまくったので負傷が・・・w

  • 12.古代イリニドの呪い

調教その2
アリクイと火山角イノシシです。
アリクイは近くにいるので、MAPを見て飛びすぎないようにw
ワイバーンはまだです。


とりあえず今進んでいるとこまでではこんなとこですね。
ケルピーRPは慣れが必要です。
ゾンビオンラインを覚悟しておいたほうが良いでしょう。。。