マビスレ3500記念ペッカ祭り

ネ実3のマビスレが3500スレを達成しました。
それを記念したペッカ突入祭りを今回もやるようです。
ただ、今日は新スキルなどのアップデートもあるため
人が集まるのか微妙かも・・・?


とりあえずルエリでは22時出発らしいですよ?
仕事速めに終わらせていってみよう。

mabinogi -マビノギ- 3500枚のバレスシールド ●
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1224694231/443

443 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 10:53:53 id:wJz0wBKH
流れを読まずに告知。
そこのgtmtなジャイ男さん、ワイト相手にWB試してみませんか?
そこの綺麗なエル姉さん、青グール相手にFS試してみませんか?

22時に突入、ikik不要の3500記念ペッカin襟

【鯖/ch   .】 襟4ch
【目的地  】 ペッカ
【PT名   】 もやし
【募集人数】 7〜
【集合場所】 現地さいあん
【備考    】 記念なのですべて懐、分配なし。22の時点で現地でPT作って突入。
進入アイテムは包帯。最低7名集まらなかったら解散。
【SS    】 http://caitin.net/img/meat19396.jpg


*追記
22時半ごろ合流しました。
30人ぐらいはいたと思いますね。
昔に祭りでいったときと比べると簡単にクリアできるようになりましたねー
やっぱり全体的なレベルが高くなったんでしょうか。