GvG

今週は土曜日から日曜日にかけて社員旅行に行っているため、
遅刻または欠席です。


いまさらですが、Gvには間に合って参加していたので追記します。


N4開始攻めでしたが、最初はSSEと攻めかぶり。
最初は生茶放棄だと思ったんですが、第2バリケードだったかな?
そのあたりで生茶登場で3者による排除合戦。
そのうち生茶、SSEがgdgd感をさとったのか転戦していって、
自動的にうちが砦取得。


防衛しようと思って守護石やバリケードの復活をしていると、
今度はAPMTの派兵とまたも生茶の派兵が!


しばらく半レース状態になりましたが、
やっぱり他2同盟が転戦していってうちがゲットです。


最後はV3やC3に派兵を出すものの2砦はならずでした。