ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart890

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1232370910/776

776 名前: ◆w3Kfa56Fyw [sage] 投稿日:2009/01/21(水) 15:13:56 id:S8Udgc+J0
9号

アイシル(巻頭)
ワンピ
ナルト
トリコ
ブリーチ
いぬまる
リボーン
サイレン(センター)
銀魂
バクマン(表紙)
こち亀
マイスター
ぼっけ
(ヘタッピ)
トリガーキーパー 後編
黒子
スケット
ネウロ
ぬらり
とらぶる
アスクレ
ジャガー


サイレンたかーーーーーーい
まぁセンターカラー効果なんだろうけど、
それでもうれしいなぁ。


次はなにが打ち切りだろう?
ひとつはネウロがまとめに入ってるみたいだからそれかな?
あとアイシルも世界編の展開の速さから考えてもう終わりじゃないかな。
あとアスクレ・・・は一時期は打ち切り展開かと思ってたんだけど、
なんか教皇のとこ脱出しちゃったしねw
まぁ「冒険はこれからだ!」ができるといえばできるけども。。。


今回の新連載組みはけっこういけるんじゃないかと思います。
黒子がスタート出遅れたとは思いますけどね。
今週の引きは良かった。
マイスターは試合が始まってからが本番じゃないでしょうか。
ぼっけさんはまぁ前のムヒョと同じような感じだし、打ち切りにはならんだろうと。