G9S2アップデート

本日のアップデートでG9S2相当のものがアップデートされました。
まあまだ不具合が残っているみたいですがw


とりあえず新スキルだけ試してみました。
初日の感想なんぞを。

    • フレイマー

取得には、ウォーターキャノン、ウインドブラストの両方がランクD以上必要です。
スキルの特徴を一言でいうなら「火炎放射」ですね。
5チャージまで可能でチャージするごとに威力がアップするのでFBと同じ感じ。
でも5チャージしても初級のアラトボアすら倒せない素敵っぷり。
HIT数はチャージ回数に関係なく3HIT固定ですが、
1HITごとにちょっとノックバックするため、
ある程度近づいてから当てないと途中から当たらないなんてこともw
現状はネタスキルの域を出ない気がしますね。
「おぶつはしょうどくだー」

    • サンドバースト

取得には特に前提スキルないみたいです。
一言で言うと「砂まき」でしょうか。
5チャージまでできますが、こちらはIBと同じくチャージ回数分連射できます。
ただし、5連射するとウィンドブラストみたいに「シリンダーの負荷が〜」と出てクールタイムが入ります。
5チャージ→3発射→3チャージ→2発射→クールタイムとなるので、
けっこう間をあけないとダメっぽいですね。
肝心の暗闇なんですが、成功率はかなり低そうです。
WEAKEST相手でもほとんどなりません。
ランクが上がればマシになるんでしょうか・・・