ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart962

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1238863765/805

805 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/04/06(月) 01:07:29 id:QHw2A7WdO
小ネタ
・20ドベ5 とら、ぼっけ、フープ、灰、ぬらり
・21巻頭バクマン Cネウロ<クライマックス、読切三代川将
休OP


897 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/04/06(月) 01:31:14 id:QHw2A7WdO
オマケの赤マル新人
根田啓史、わじまさとし、福田エイヂ、今川和尚、ユウキアキラ
大須賀玄、松尾亮、稲吉慶/小林ツトム、榊ショウタ、ワイトアール


フープついに・・・
まだ新連載補正があったと思うんだけどねぇ
この前のバレどおりアンケがよろしくないんでしょう。
黒子がすでに始まっていて調子もいいのに、
さらにバスケマンガを始めたのはさすがに無謀だったといわざるをえない。
ネタはおもしろかったんだけどね・・・


トラブル、ディグレはたぶんアンケと関係ない(≒固定客頼み)はずだし、
心配なのは、ぼっけとぬらりひょんですね。
どっちも新展開始まったばかりだけど、いまの展開がまずいとこのまま・・・?


そして21号のネウロについにクライマックス宣言がつきました。
ここまで来ればもう間違いなく次が最終回でしょうね。
ここまで長期連載でやってたのが、円満で終わるのってひさしぶりなきがしますね