GvG

本日はプロ学さんとお祭り同盟でした。
来週もお祭りです。
再来週はコミケお盆休みの予定です。


最初はL5の防衛から。
開始すぐは攻めがいなかったんで、
転戦しようかなーと思っていたら15分ぐらいに攻めがきました。
ただ、攻めが3つも同時に来るもんだから
gdgd感が激しく。。。
21:00前にL3へ転戦。


21:20ごろに攻めがいなくなり暇防衛に。
ここを拠点で派兵を出そうという話もあったんですが、
ちょうどB1が空いていたんで、さくら組みをそっちに、
プロ学さんをL2と分かれました。


B1,L2が安定した後は、
3砦目を目指して派兵もしてたんですが
残念ながら達成できませんでした。