パラ転職まで

  • 転生

zenyを指定された金額ぴったりにして、
所持重量0にして、
ペコも降りておかないとだめみたいです。
倉庫を開くと60z取られる罠に見事にはまりました。
普段意識してないし・・・

  • 転生ノビ

知り合いに手伝ってもらってポポリンとかスポアをぼこぼこ。
剣士ギルドで転職。

  • ハイ剣士

知り合いに手伝ってもらってウルフをぼこぼこ。
その後はニコニコ動画みながらレースでメダルをためつつ、
モスコビアでレス、調印先生、アユタヤで葉猫とか狩りしてました。
レスはほどよく弱くてよかったんですけど、
出血がだるすぎですね。
ほっといたら死ぬし。
調印先生は魚とレモン満載でひたすらバッシュ狩りです。
効率はいいんですけどその分の出費がハンパない。
葉猫はノンアクでザコでいい感じではあるものの
絶望的にBASE EXPが低いです。


最終的にメダルも使ってBase55/Job44でパラに転職しました。
早いとこBase上げて名無し臨時に行きたいなー