関西アンカンファレンス 2009/12/19

関西アンカンファレンスに参加してきました。
主催様お疲れ様でした。


アンカンファレンスについては、
こちら IT アンカンファレンスをやってみたい! - IT戦記をご覧ください。


当日の流れは、私も含めた参加者が Twitterで #kansaiun タグを使ってつぶやいていたので、
それを見てもらえればどんなだったのかわかると思います。
#kansaiunの検索結果


こういう勉強会みたいなイベントは今回が初参加でした。
私のような組み込みの人だと、
普段業務しているだけではあまり触れる機会がない
WEB製作やデザインのお話しがいっぱい聞けてとても楽しかったです。
良い刺激になりました。


次があればその時にはぜひ発表したいですね。