セスタス育成

フェンサー実装後からログインしてませんでしたがひさしぶりに復帰しました。
いろいろと細かいルールが変わっててびっくりしましたね。
個人的には、クリスタルで回復しても取得可能クリスタルに影響しなくなったのが一番大きいかなと思ってます。
開幕キプ掘りしつつHP全快にしてから前線へ、というのがよく見られます。
そのおかげかわかりませんが、一本目のオベは前より早くなった気がします。


で、以前は氷皿、短剣寄りのスカ*1、片手といたんですが、
せっかくなので新しいセスタスをやってみようと思ったので、
片手キャラをセスタスに転職させちゃいました。


理由としてはこのキャラには昔もらった5倍書が5個ぐらいあったからですね。
そのおかげでLV上げは全然苦になりませんでした。


スキルを取得する順番としては、
ベンヌ→サクリ一直線がいいんじゃないでしょうか。
ルプスすら無視です。
セスに求められることといえば、オベ回復が最優先だと思うので
まずはその方面へまっしぐらにいってみました。


注意するのは、このルートだとゲイザー取得が20台後半になるため、
対歩兵、対建築のどちらも一発でかいのがありません。
前線ではいらない子になってしまうので
積極的に召還、クリ掘りをしましょう。
僻地掘りしつつねずみ対処&オベ回復がよさげです。
また、ルプススタイルも取得したら、
自分で前線にATを立てて自分で強化するのがいいでしょう。


そうやってようやくLv31までこれました。
最初なんでオススメどおりLV34で全スキルが取れる方針でいくつもりです。

*1:弓はレイン列だけ