まどか☆マギカ劇場版 前編&後編

前編、後編ともに公開日初日に見てきました。

細かいところはいくつか変わってたみたいですが話の筋は変わってません。

 

作画についても基本的にはTV(BD)のままでした。

新規作画は変身シーンとかごく一部だったと思います。

杏子が優遇されてたのは多分きのせいじゃない。

 

声は逆に基本撮り直しみたいです。

唯一、過去編(TV版10話)の箇所はそのままとのこと。

何箇所かTV版のほうが良かったな~というのがあったかな。

 

新OPのルミナスは良かったですよ。

ただ、後編はなぜあそこに入れたのか疑問。普通に一番最初でいいのに。

 

内容は変わってないんで、感想とかもあんまりないかな?

次が楽しみだなってことで!