新キャラ作成

ワールド統合で12スロットに増えたので、
今までやったことがない職業を作ってみることにしました。
とりあえずということで、1キャラ目はダンサーです。
騎士、ローグもやれたらいいなと思ってます。

  • 作成

キャラ作成でアカデミーへ。
NPCと会話したらJOB10になるのでフェイヨンいってアーチャー転職。
いまって1次職の転職クエストないのね・・・

  • 1次職

アカデミーでクエストやりつつ、
アーバレスト装備できるようになったら銀矢もってODへ。
AS適当に撃ってればモリモリLVあがっていきます。
SP材なんて気にしないでいいですね。
そのままODでソロ公平PTに入ってダンサーに転職しました。

  • ダンサー

ベース70まではやっぱりODでソロ公平。
討伐受けれるようになったらオーク弓と鋼鉄矢(エルから矢作成)もってアラームへ。
魚とレモンを垂れ流しながら討伐クエやってました。


その次はニヨPDを数回募集しました。
いまはPDが空いてるのでほぼ独占でしたね。
アヌビス討伐と合わせて1回の臨時で20MぐらいはEXPもらえたかと。
PT構成は釣3支2鳥2踊2魔2荷1の12人がデフォでしょうか。
白羽スーツ(2Mz)があるのでアイテム拾い係りは必要ですね。


そして、80台の後半からは崑崙討伐PTへ。
4人ぐらいの少人数で、できればMEかWizの範囲火力が欲しいところ。
にゃんにゃん討伐は未転生150、転生300、3次450なので、
未転生は20分毎ぐらいで報告〜クエスト受注をしてます。
3次の人でも1時間かからないぐらいで終わりなので
比較的短時間で稼げていいですね。