新キャラ(ローグ)作成

ワンダラーがふらっとヘル温に入ったら
あっというまLV99にあがってしまって驚きでした。


いくらなんでも考えなしにLVあげすぎだろと思って
新キャラ作成しました(意味不)
初のAGI前衛キャラっていうか初のシーフ系です。
10年やってきてシーフ系が始めてってのもどうなんだって思いましたが、今まではやる気にならなかったんだからしょうがないじゃないかー

  • シーフ時代

もうキャラ作成〜シーフ転職は省略で。
当然のようにクエストありませんね。
うわさのきのこ集めとはどんな内容だったのか。


倉庫にあった+5マインもたせてアカデミーの狩場でLV上げ。
さすがにマインのままではアレかなと思って
安売りしてた火ダマを買ってあげました。
まぁ結局アカデミーの例のアレで聖付与してもらうんですがね。
シーフ後半はいつものようにODです。
めんどくさいのでJOB40でローグへ。

  • ローグ時代

ローグ転職後は釣りやるのに必須ぽい気がしたので、とりあえずバックステップを習得しておきました。
ODソロ、OD臨時でめでたくBLV70こえたので崑崙デビュー。
ジェネ用に買ったエクスキャリバー持って狩りしてます。
どうせ上書きされるだろうと思って盗作もしてません。


また今回も崑崙討伐オンラインになりそうですね。