ローグDE崑崙討伐<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:PT">PT</a>

自分がLV77だったんで、77±で臨時募集したら62〜77のレベル帯で自分が上限になった。
何がどうしてこうなった。


誰でもOK、で募集したわりに前衛、火力、支援とバランスよく集まったのは運が良かったのかなと思います。
相変わらずあほみたいに人が多いので1画面移動すると別PTorソロ狩りにぶち当たる感じ。
釣ってくるのも回転重視ですね。
火力メンツが報告に行っている間とか火力が足りないときは、
自分で抱えたままサプライズアタックで倒します。
一発2kぐらいのダメージですが、そこそこの範囲、スタン発生もあるのでいい感じだと思います。


1hで4回報告して77→86まであがりました。
分厚い教範使ったけどいらなかったかも。。。