ローグからチェイサーへ

ローグ最後もいつものように崑崙討伐PTです。


えー、なんか釣りやってても5分で150匹討伐が終わるような素敵な臨時になりまして、1回の臨時(1時間)で12回報告できました。
75教範使ってたので、8.75M*12=105M!
「誰でもOK」という適当メンツで集めたのにこの時給
うますぎてびびるぐらいですね。


さくっと転生しまして。
ちょうどRAGホーダイの時間だったので別アカ起動して2PC支援しました。
ポリン団のウィロー倒すクエストで飛ばしてもらえるMAPで、スポア倒すのがおいしかったと思います。
1匹でJOB100以上くれますし。
まぁ手元にあったのが風マインだったから水MOBでおいしそうなのを探したんですけどw


ハイシーフ転職後もしばらくスポアでしたが、
火ダマ装備できるようになったら沈没船でパイスケやってました。
ODほど沸かないので素殴りでもなんとかなる感じでした。


で、最後はPD4Fニヨがちょうど募集してたので外支援で入れてもらってお座りさせてもらいました。
これで一気にJOB50まで上がり他の転生1次さんと一緒に転職しました。


チェイサになってからはいつものように崑崙オンラインです。
1回狩場未定で募集してるPTがあったんでPDを希望したんですが、なんかあの職が欲しいだのなんだので結局大人数で崑崙に行くことに。。。
チェイサ、プリ、バード、スナイパだったんだからそのまま行けば良かったのになぁ・・・


それはともかく崑崙討伐ですが、転職したてならJOBは正直にゃんにゃんのEXPだけでも十分あがっていくので、まずは討伐報酬をベースでもらってベース84まであげます。
80-105±ってのが今の臨時のボリュームゾーンなので、PTの組みやすさを考慮してます。
いっそ一気に90まで上げてしまうのもアリかもしれませんね。


シャドウチェイサーへの転職はJOB58?あたりを予定してます。
ローグとチェイサーは短剣型というか崑崙釣りができればいいや的な感じで作ってました。
ステでいうとAGI(80)>STR(70)>DEX(50)>VIT=LUK(30)>INT(18)かな。
シャドウチェイサーになったときに、弓型(≒罠型)になってみるのはどうなのかなと考えてますが、FiT狩りってQMCとかライドがあること前提なんですかね?
だとしたらさすがに無理なんで短剣or片手剣型にしようと思います。
いっそマジカルウォッチも常時販売にしてくれぇ・・・