コミックマーケット85 3日目

コミケ85 3日目のレポートです。

 

 

最近はほんとにひよってますが、それでも11時前には会場入りしているんですよね。

サーチケ、始発の次はもう9時着でいいんじゃないかと。

 

→今回デジラバが早かったのは、本セットとカレンダーの2種類だけだった(抱き枕カバーなんてなかったんや)のとどちらも1000円だったからでしょうかねー?

回転が早かったです。

→あの独特の雰囲気は一度感じてみるのもいいと思います。

 一言でいえば、「有名人とそれを見に来るファンの女の子達」なだけなんですが、コミケの特に東館の雰囲気とは違ってますね。

→最後はいつものメカミリです。艦これの元ネタ(?)たる艦船本もありましたね。 

 

・撤収、反省会