コミックマーケット86 2日目まとめ

C86 2日目のまとです。

 

 

お祭り感を楽しむという意味では十分なんですが、

炎天下で何時間も待つ必要はもうあんまり無いかもですね。

 

とはいえ一時期よりはかなりマシ。

人の流れがスムーズだったと思います。

変な血栓も自分の観測範囲の中では見当たりませんでしたし。

人が少なくなったのか、それとも参加者の練度が上がったのか・・・?

 

自分が知っている限りですがこの10年間でのコミケの快適化は、はんぱないと思います。

東西問わずケータリングが完備されちょっとした空き時間で軽食が食べられるようになりましたね。

 

結局、この日はこのまま終了を待たずに撤収しました。

雨さえふらなければ、最後までコス広場駆けまわっていたと思います。