コミックマーケット87 1日目まとめ

 C87の1日目まとめです。

いつものようにTwitterを載せながらあいだあいだに補足していきます。

 

 

 

というわけで初日はかなりゆっくりと会場入りしました。

前日入りしてまで買いたい物が無かったんですよねー

 

 

アニメその他ジャンルでの忍たまといえば、

複数の島にまたがった一番参加人数が多いという認識だったんですが、

サークル数では今回はすっかりFreeがTOPに入れ替わってましたね。

今後はどうなっていくのかな、3期があれば・・・?

 

 

当日?前日?ぐらいの直近にTwitterで流れてきたまんレポまんがレポート)合同誌を買いに行きました。

動物島をまともに見て回ったのは今回が初だったかもしれません。

ああいうジャンルはまったりしてていいですよねー

 

 

 

庭園コスエリアのあれはなんだったのか。

変にいじったせいで悪化した感じでしたね。

ただ、元に戻したところであの混雑はどうにもならないしな。。。というジレンマ。