あにば

RO課金開始2周年おめ
ということは、おれがやり始めて2年半は余裕でたったわけですか、早いもんだ。

会社で同期がgdgdになったとかいう話のせいで早く帰れるはずの予定が、崩れ去る。
なんかすでに嫌なやかんはあった。

まぁ10時にはログインできて、クリスタル狩り!と意気込んでみたものの、一匹も会えず1時間半経過。
風呂に入って、12時をまつことにする。
11時58分、GMからアナウンス。
「〜〜〜〜」
「それではカウントダウンを開始します。」
「10」
:
「3」
「2」
「1」
「Happy 〜〜」

しーん・・・
プロ南でカウントダウンしましたが、何がなにやらの状態でカウントダウンおわり。
モウダメポなふいんき(←なぜか変換できない)をひしひしと感じつつ、プロ内部へ。

めちゃ ラ グ イ !

これでも一応GvGやってるんで、多少の重さには慣れてますが、GvG以上のラグ発生してますた。
イベントバフォ関連はギルドのSS掲示板にSSageたからいいやw

その後、えりこ様が転職まで残り5%ということで、お手伝い。(この前のお詫びもかねて)
まぁ2時くらいまで付き合うことになりましたが、やっぱり一人で転職よりは誰かいたほうがいいかな、とねw

ふにふに(偶然とったSSにJ様がいてびっくり)