2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:ログイン">ログイン</a>方法の変更

RO

今日のメンテでログイン方法が変更されますね。 ハンゲとの提携を考えると、この変更もしょうがないでしょう。 少し前にWEBログインに変更されたECOでは やっぱりログインできないなどの問題が起きたそうです。 そっちの経験が生かされてるといいんですが・…

GvG

RO

今日は2時間L4でした。 前半が半レース状態で、後半は闇Caとのガチへ。 myキャラは台座の上で待機してることが多かったのですが、 IRCの報告とか聞いてる感じではそこそこ崩せていたようです。 自分が突撃に参加したときも、 崖まで行ってMBで嫌がらせできた…

4亀の記事

RO

RWC2008取材連動企画・ラグナロクオンラインであえてPvPを楽しむ[前編] http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20080922041/ Gv関連の記事があったので。 まぁだいたいこんな感じですよね。

ジャンプサバイバルレース

69 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2008/09/22(月) 22:49:23 id:cVnEsgzoO 先週は抜けがあってスマンカッタ小ネタ ・44 ドベ5派遣、ネウロ、スケ、PSY、とら ・45 巻頭鰤 C20ページH×H 休灰 ハンターハンター復帰で20ページですか。 この前どこまで話…

GvG

RO

B2は無理でした。 L5ゲットです。

境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/09/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 271回この商品を含むブログ (188件) を見る アニメイト2件、とらのあな1件、…

【がくぽ×KAITO+α】卑怯戦隊うろたんだー【オリジナルカバー】 なんか来てましたw ふちゃぎん家の日常 Vol.106 「お元気ですか二本」

今日のおすすめ

何個かご紹介します。 まずはこちら。 祝☆ミリオン再生!! おめでとうございます。 やっぱりEDF動画は熱いですね。 次はこれ。 ボカロの1年間を振り返りましょう。 最後はネタ。 その発想はなかった。

GvG

RO

本日は宿なしでした。 残念>< しかも動画も撮り忘れてました。 残念>< いろいろうろちょろしましたが、 V1とL4に比較的ながくいました。 V1ではまずESSが来てあっさり防衛を崩されました。 カウンターも含めて何度かWP制圧するとこまで行けるものの、 ク…

RSSの仕様変更

koizuka さんがTwitterで言ってたので、 自分の登録してるしてるRSSにつけてみました。 ニコニコ: 15:29にrssにデフォルトで再生数とか入らないようになった。numbers=1をURL引数に付けると出る ちゃんと再生数とか取れました。 ありがたやー

崩壊前のモロク

そういえば、明日で崩壊するんだったと気がついたので、 急いで撮ってきました。 準備もなく始めたもので、適当に町をぶらついただけですが、 雰囲気くらいは残せたかなと思います。

GvG

RO

今週はずっとL4でした。 最初はせめかぶってましたが、 21時ぐらいだったかな? マスカレが防衛、うちと無敵そばが攻めっていう状況で、 無敵そばがこっちも排除してきたんで うちらも排除し返しました。 10分くらい攻めでやりあって、 無敵そば転戦後はずっ…

ジャンプ打ち切りサバイバルレース

残念ながら、ダブルアーツも打ち切りのようです。。。 793 名前:五代目暇人 ◆2YGyF6T8YE [sage] 投稿日:2008/09/03(水) 16:17:40 id:Uux0vUrH0 41号金玉(表紙+巻頭) わんぴ 鰤 ぬるぽ いぬまる りぼん 爆マン 虜 ディグレ(人気投票+C) 愛汁 こち亀 …

Google Chrome

Googleが作った新ブラウザですね。 今朝DLしてさっそく試してみてます。 ちなみにこの記事の更新もChromeでやってます。 まずなによりも軽いのがいいですね。 さくさく動きます。 まだアドオン等がないので当たり前かもしれませんが、 今後もこのままの軽さ…

ニコニコ市場公式ランキング

2008年08月 ニコニコ市場 月間売上ランキング Amazonのみの集計ですよ。