2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G2S3

G2S3実装。 さっそくサンダーとりにバリ一般へ。 全然でねぇ。 しかも地味にインプがうざい、結局1冊もでないまま終了。

野球

阪神優勝おめ!!!!11!!!!111!! 今日は20時まえまで仕事だったんで、かえり始めた時点ですでに7回表。 どうやっても9時までには家につけないし、当然ラストあたりをみれるはずもなく・・・ まぁ、特番でいやっていうほど見たからいいけどさw …

仕事場の席替えがあって上の方の隣になってます。 まえまでは休憩がわりに日記更新してたけど、さすがにこれは無理ぽ。 ちなみに、土日の日記が更新されないのもお察し

RO

89の70%だったのを90にLVあげ。

遠出の練習ということで箕面までドライブ。 道一本じゃん、よゆーよゆーとか思っていたら 御堂筋が一通てことを忘れてて、まずそこらへんでうろうろ。 そのほかにも、変に西のほうにいってしまったり、新御堂筋に乗り忘れたりしたけども なんとか到着。箕面…

[*RO] 今日のGvG。 AIRと仮同盟をくんでC2防衛 前半はVigと板、後半はTBS同盟の攻めと休む暇なし。ただ、今回は安定して防衛でき、阿修羅ラインのクランクあたりでほとんど止めれた。 例外はVigの金ゴスLKくらい。

連合vsZAFT

ひさしぶりに書いてみる。 この前の休みに地元のゲーセンにいったら、 誰もいなかったんでちょうどいいやと思いいろいろ練習してみた。 イージス 対CPUでも限界を感じるように・・・ というか、おれの動かし方とあってない気もする。 ランチャーストライク …

RO

http://www.ro-aike.net/またひとつ閉鎖されるサイトが出ましたね・・・ 理由としてはこんな感じ。 BOT問題、運営管理問題に伴う管理会社への不信 ゲーム内容の作業化、マンネリ化によるモチベーションの低下 定期的に発生する一部プレイヤーへの対応による…

中間ギルドの上納

RO

仕事が終わって11時ごろ、ログインしてみる。 案の定亀Dログインかよーって思いながら、ギルド情報をみると すでにLV上がってEmCとってるし!!!?!!!! さすがというかなんというか、ちょっと呆然としましたよ。 結局この日は中間Gから元のGに戻って終…

ROのほうで上納するぜ宣言してるにも関わらず、アルビ中級3週もしている件について ハハハ、だってマビノギのほうがPT楽し(ry 1週目はゲーム内にて募集を発見。 しばらくしても「あと1人」から変わらなかったから思い切っていってみた。 結果はかなりひどい…

GvG

RO

今日もAIRさんを加えての活動。 どうやら正式同盟へと動いている模様、続報をまて。 そんなわけでまずはC5攻め。 開始前から攻めかぶりが多かったこともあって、1,2回の突撃で割れないなら転戦するということに決定。 案の定割れないから、C2に転戦。 最初の…

総選挙

結局、ふたを開けてみれば自民党の圧倒的勝利となりましたね。 小泉さんを支持するおれとしてはうれしいかぎり。 できれば公明を排除してほしいけど、難しいだろうな・・・

ラビ通常をソロで。 おかげさまでようやくバッソの熟練度が85たまったんで、さっそくネリス式改造を・・・ ちょwww改造したら耐久3とかwwwwD1週ぎりぎりじゃねーかw ま、しょせんはサブウェポンか。 狼系とかディフェンスが有効な敵相手にすると…

プロジェクト新規立ち上げ記念ということで、メンバー全員で焼肉屋へ。 景気付けもかねてるから、今回は少々たかめの場所へ・・・ って、塩タン1人前1500円ってなんですかww 塩タン2人前とお肉盛り合わせ3人前が同じ3000円とかテラワロス もちろんその値段…

CGI日記ぽい感じだったのをblogっぽくしてみた。 元々宣伝もなにもやってないような場所だけど、 一応非公開にはなってないわけだし、 ふらっと誰かが迷い込んでもいいようにちゃんとしておかないとね。

RO

こっちも1時間くらいログイン、今回は琥珀さんと亀島へ。 効率はやっぱり1M/h、これでどんなもんなんかなぁ。 夜中の一番こんでる時間帯だし、これくらいが限界なのかもねぇ

今日は1時間ほどログイン。 装備の修理やらアイテム整理をしてラビ通常へ。 相変わらず熟練タメのバッソをメイン武器にしてますが、ようやく慣れてきた感じですかね。 肝心の熟練度は60、まだ○○式をやるには遠い・・・

台風14号

朝、JRの車内放送で「午後から電車とめるから、早めに帰ってね☆」というのが流れた。 なんで止める気まんまんなんだと小一時間(ry

2キャラ分の完全Pをもらって、細心な短剣を売り。 元気な、ハムハンも残ってるからいずれ売らないとな。

上納狩り

RO

同盟のプリさんと亀D1Fへ。 23時から1時間ちょっとだったけど、50%上納で500kオーバー。 上納無しのプリさんには1M入ったようなので、まぁまぁかな、と。 INTとDEXが全然たらねぇ、と思ったんで今後のステ方針も決まったかも?

響鬼と7人の戦鬼

O・N・I~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~ [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/09/09メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る 上映開始にあわせて朝イチで移動。 響鬼関係で来てる子供と、NANA関係で来てる…

相変わらず今週1週間もほぼ仕事なし。 仕方がないから、納品物件の大改造をしてた。 来週もまだこんなん・・・