2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

今日は10分ぐらい遅刻していったんですが、 そのときには既にカート族粘着が始まってたみたいですねw 一応前半の1時間だけで後半はフリーだったんですよ。 最後のL5について 白団がわった後、どうやらログイン障害があったみたいですね。 うちらでも何人も…

ACfA

発売から少し間があいてしまいましたが、 やっとエントリーかきますw 最初はもっと後でもいいかと思ってたんですが、 Google先生からACfAで検索してくる人が多いようなので・・・w 現状ですが、とりあえず一週目を終えました。 2週目は、まずオーダーマッ…

GvG

RO

今日は2時間V4でした。 今週も攻めたり守ったりで忙しかったですね。 前半は半レースだったような気がします。 後半になって少し落ち着きましたがw

ローゼン再開?

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-680.html

世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 117回この商品を含むブログ (241件) を見る 通勤時間の暇つぶしに、ちょっと前に買いました。 1のころから気になってたんですが、…

H264エンコード方法

ニコニコ動画がH264対応した*1ことで、 zoomeとほぼ同じ設定でエンコードできるようになりました。 自分用メモとして残しておきます。 2つのサービスで違うのは以下の3点です。 これに気をつけておけば、鯖側エンコされずに高画質になります。 画面サイズ zo…

GvG

RO

エンコテストも兼ねて、今週のラストをアップしてみた。 思う存分プギャーするといいよ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675354 L2:生茶防衛を攻め⇒攻めきれず転戦 V4:APと鳥がどっかいったあと割って防衛⇒落とされる

ふちゃぎん家の日常 Vol.51 「ごろごろ曜日」

そういえば、はてなもニコニコ対応したんですね。 よいことです。 じゃあふちゃぎん家の最新を置いておきますね。

GvG

RO

いつも以上に簡潔に。 V1:半レース⇒生茶とちょっとだけタイマン⇒NEKO奥田隊人おおすぎ⇒転戦 C2:鳥とカート族を排除してGET

GvG

RO

もう動画が上がってるそうですね。 いつもありがとうございます。 先週は急なヘルプで忙しくて、 日曜日も帰ってきたのがGvギリギリでした。 夕飯食ってたらすでにV4防衛始まってたし・・・ 30分くらいはV4にいたはずですがあきらめてL1へ。 転戦したときは…