2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OWNRAGNAROK閉鎖

RO

旅行から帰ってきたらこんなことになってた。 ナンテコッタイ だいぶお世話になりましたね〜 パッチスレはスピードは速いけど、まとめられてないし。 ああいう風にまとめられた情報サイトはなかなか無かったんですよね。 更新おつかれさまでした。

しゃいんりょこう

明日から3日間は社員旅行で、北海道いってきます

エラー対処070206

RO

めもめも http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1160079909/969 969 名前:(^ー^*)ノ〜さん[sage] 投稿日:07/02/06(火) 22:36 id:xHrVLTID0 入れない人、XPならデータ実行防止の除外指定を試してみて。システムのプロパティ→詳細設定→パフォーマ…

カセドリア旅行記

FE

Gv終わってからちょっとのぞいてみたら、 なんとカセが始まりの大地に向かっているではありませんかw 祭りだ!祭りだ! ちょうどスピカの防衛戦が終わったところだったらしく、 さっそく隣に布告w ちょっとKeep位置失敗しちゃったけど、 攻めはなんとか勝…

GvG

RO

全体 最初から最後までずっとL4。 終盤のgdgdしたところを1枚。 防衛 開始直後は城主ギルドを使って1MAP妨害。 敵さんは闇Caと蒼天の2個。 妨害は成功してERで準備完了、出だしはまずまず。 20分くらいは余裕でしたが、 ロキを壊されたあたりからなぜか…

CNET-NEWS

ゲームの「レベル上げ」を外注--オンラインゲーム業界のすき間ビジネスが大盛況 - CNET Japan http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20343133,00.htm LV上げをしてくれる会社・・・ それどうよ・・・?

RiMO

RiMO http://rimo.tv/ はてなの新サービスだそうです。 いままでの「はてな○○」という名前でなかったから最初見たときは、 はてなのサービスだとわからんかったw Youtubeからおすすめの映像を自動的に流してくれるそうです。 チャンネルごとにある程度の方…

GvG

RO

3連休の真ん中だけあって、参加者も少なめでした。 L4 白団のとこと攻めかぶり。 ERを崩すのは簡単っぽいようでしたがエンペ割るのが大変でw 超乱戦の末、まずは山百合会が落としました。 が、ケコン系マスターにさっそくERでEMCを決められ、確保されちゃい…

そろそろ復帰?

こちらもひさびさ。 ROはまだまだだけど、FEがだいぶ落ち着いたんで、そろそろマビも復帰できそうかな? MMO3つとかアホだよねーwww 集会に行ってみたら今回は新人さんも入れて15人程度集まってるとか。 せっかくの大人数、どっかに行こうかとなり・・・…

お出かけ

ひさしぶりに家族全員で出かけました。 行き先はアサヒビール吹田工場と大阪城公園w アサヒビール なんでも20周年とかで↓こんなのをやってるみたいですよ? 参加費無料で要予約。 説明なんか話半分で聞く感じでw いいからさっさとビールを試飲させるんだ!…

アップデート

チート対策&BAN祭りの後は、アップデートだそうですよ。 早いですね。 プレスリリースはこちら。 http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0776.html 変身ペットの投入とまたランダムボックスですかw また週末あたりにでもちょっと入ってみ…

ネトゲのvista対応状況

こちらに一覧でまとめられてます。 確認用にどうぞ。 http://www.rbbtoday.com/column/gameint/20070118c/ 見てみると、現時点ではほとんどのゲームがVista未対応ですね・・・ やはりネトゲやるなら、しばらくXPのままですね。

2倍終了

RO

実際には火曜日の朝までですが、狩り出来るのは今日までだしね。 この1週間は、FEがLV30になって落ち着いていたし、 仕事のほうもちょうど1月31日で助っ人が終わって楽になったおかげで、 ゆっくりじっくりROをやれましたw 先週時点でLV79だったガンスリも…

GvG

RO

B4を2時間防衛。 相手はAPと闇カレー(?)。 数人がエンペあたりまで抜けたみたいですが、 それ以外はラインで止めることができました。 ひさしぶりの2時間完全防衛でしたね。 21時30分には敵さんが完全にいなくなったので C3へ派兵に行きましたが、 最後の…

1月のお買い物

はい、誕生日は仕事の疲れで半日以上寝てました。 乙 で、起きたらメイト行ってアンソロとか買いにいく、と。 だめだめですね^^ いつものアンソロはMQが4コマと度会さんの個人本。 ラグナロクオンライン -裏通りひみつ倶楽部- (マジキューコミックス)作者…