2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

思ったよりひどいことにはならなかった印象でしたね。 私の場合は先週から献身タイプにしていたため、 動き方にも慣れてたし困ったことはなかったかな〜 即死ゲーでなくなったのが良かったと言っていいものなのか・・・ 良かったというとRGオワタな感じもするし…

「赤面するだけシリーズ」ランキングを作ってみました

ひさしぶりのランキング動画作成でした。

次のGVが楽しみですね

RO

今日はパッチはまたえらいことになってますが、 一時的に弱体化ではなくてスキル使用禁止とは。。。 まあうちのRGは、前回のGvで献身&後方いやがらせタイプになっていたので 運用方針は変わらないしいいんですが、 OBとRDを減らしたぶん何とろうってのはあ…

GvG

RO

前半の21:20頃までSEで。 後半はFE中心で。 B2は最後けっこうやばかったけどねー でもメランコSpPとメカの自爆で、たいがいはなんとかなるとも言えますね。 あと、今週から献身に戻りました。 最前線ではなくちょっと後ろから、 シールドスペル3の鎧破壊を…

アクビの育成予定

RO

ステとかスキルとか装備とか。 ステータス 基本的なところは、素プリ時代からずっと変わりなく、アクビもI>D>Vです。 STR 10 AGI 1 INT 99 VIT 30 DEX 60 LUK 1 とりあえずLV94の素ステは↑の表のとおりです。 順に説明すると、STRは所持量増加の目的でふりま…

GvG

RO

今週はプリではなくRGで参加しました。 やっぱりLV差補正が厳しいですね。 前線に行ってもピヨって終了ですよ。 臨時広場を見ててもLV110以上の募集もよく見かけるようになったし、 全体的なLVが上がってきているんでしょうね。 Gv結果は21:20すぎまでSEで砦…

ハイアコの追い込み

RO

・沈没船でパイスケさんと遊ぶ ・ニコニコみながら裏でレース ・ニヨPDを募集 ニヨPDに一回でもまともに行ければ、それだけで一気にJOBが上がりました。 55〜70で募集すると同じく追い込みの人もきますし、 一緒に上げるのが良いかと。 そんな感じでJOB48ま…

ハイプリのLV上げ

RO

同じくニヨPDですが、 失敗したと思ったのが転職と同時にたれ慰めを売ってしまったこと。 転職直後のJOB上げとか、新キャラ育成用に残しておくべきでしたね〜 ベース70を越えたら棚に入れるようになるので、 そこに行きたいところですが、 さすがに70〜85で…

アークビショップへ転職

RO

大聖堂でさくっと転職して、 とりあえずステとスキルをそれっぽく取って再び棚へ。 3次職になったので75教範が意味をなくしてしまいましたが、 それでも余裕のJOB100Mを稼いで一気にJOB1から26?へ。 その後に3,4回行っただけですが、 もう既にJOB33まで…

GvG

RO

今日はいつものRGではなく、 ひそかに育てていたハイプリで参加しました。 まだLV80代なんで前線では活躍できませんがね・・・ まぁニュマとサンクをばらまくだけでもだいぶ違うはず! 今回は翌週のDROP1.5倍を見越してなるべく多くの砦獲得を目標にしていま…

ハイアコ育成

RO

変な時間帯に転生しちゃったんで知り合いもいませんでしたが、 ダメ元で臨時広場で「転職まで手伝って><」チャット出してたらものの数分で来てもらえました。 ありがたい。 ぽりん島でポポリン殴って転職、その後もやってLV20になったら いきなり沈没船でH…

プリ転生

RO

自分でもよくわかりませんが変にスイッチ入ってしまったようで、 RGのレベル上げをまったくせずに、プリばっかりやっていました。 まあRGはWウアがそろったことで後は棚釣りを適当にやってれば良さそうだし・・・ 素プリのLV上げ R前はTU10にしてアヌビスか…