2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モスコビア 2

RO

実装日は長蛇の列だったクエストですが、 2日目、3日目となると少しはマシになりました。 だいたい長くても船首あたりまでの列で、1時間半もあればクリアできました^^ この土日にでもダンジョンにもぐってみましょうかね〜

モスコビアアップデート

RO

最後尾はこちらです? 少し話を聞くとどうも21時ごろ並んだ人が、 まだクエストやれてないとか・・・ しかも、2周目もあるとか・・・ いろいろ死ねるので今日はあきらめました。

GvG

RO

L4開始防衛をやってみましたが、 10分ぐらいしかもちませんでした・・・ 平地戦はまだまだですね。 EU攻略は、 3同盟で攻めたおかげだと思うので、 置いておいて。 最後の並NEKO相手によく勝てたなぁと思います。 ロキ&教授の同時つぶしがだいぶ効いたみた…

ハピマビ2

アニメイトに1冊だけ置いてありましたw ギルメンはソフマップで買えたみたいです。 マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビVol.2作者: TEAM SKY出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/05/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 27回こ…

G8 その2

前回はワイバーン退治の前までした。 13.火山地帯の熱気球調査 化石の復元です。 こういう細かい作業は苦手だお・・・ この動画が参考になりました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3033448 16.ドラゴンとの最終バトル ガチ戦闘です。 ただ、いままでと違…

GvG

RO

今日も最後のほうにログイン鯖死にましたね。 ちょうど派兵を始めてたので、一気にひとが・・・ 来週はちゃんと2時間いけるんでしょうか。 V4では最初はうちら+2の3勢力で半レースでしたが、 最後に生茶が来て他がばらばらと転戦。 少しタイマンして無理そ…

演奏会

検索してたらなんかあったのではりはり。 Sound Horizon公演『Roman〜僕達が繋がる物語〜in Mabinogi』 朝と夜の物語 http://www.nicovideo.jp/watch/sm689050

水銀燈コンビニ その2

無事探し出すことが出来ました。 ぬるヲタが斬るの管理人西尾さん、ありがとうございました。 店内を見回ってみたところ、 他にもはちゅねミク、EVA零号機(黄色Ver)のPOPがありましたね。 他にもまだあったと思いますが、 ウロウロするのもどうかと思ったの…

メインストリーム「イリアのドラゴン」

G7とG8をまとめて、「イリアのドラゴン」というメインストリームになっているみたいです。 ずっとG8だけだとばっかりw クエスト内容はWikiを見てもらったほうが詳しいので、 ポイントだけ残しておきますね。 1.欠片の模様RP いきなり最初の欠片集めからw …

水銀燈コンビニ

水銀燈が「乳酸菌摂ってるぅ?」とアロエヨーグルトを勧めてくるコンビニ http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-1363.html 昼休みに東三国駅まわりの2軒いってみたけど、 なにもなかった・・・ セブンイレブンの店舗検索から「東三国」で検索したから、…

GvG

RO

今日は重すぎでしたね。 後半はログインゲームだったとこがほとんどじゃないでしょうか。 うちも空き家だからイケル!と思って転戦したのに、 サバキャンばっかでどうにもなりませんでした。。。 最後のV4なんてこんなんでしたよ。 もうちょっとしっかりして…

デザドラ祭り 動画

とってみた。 全chだと1時間ぐらいあったから、その中から1個抜き出しました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3260671

dzdr祭り

3周年記念のデザドラさん祭りだよ 追記 どうやら4時間周期のようです。 ただし、各chごとに討伐できた、できないなどで周期がズレていくもよう。

Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/07/news050.html DTMソフトメーカーのインターネット(大阪市)は5月7日、歌手のGacktさんの声を元に作成した合成音声で歌わせることができるソフト「…

ふちゃぎん家の日常 Vol.70 「活性化」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3222861 6:20秒あたりからのかわいさが異常><

G8

ようやく始めたばかりです。 いままでは野生動物調教のランクあげばかりしてました。 けっこう大変でしたね・・・ 一応今回わたしがやった方法を書いておきます。 参考になれば。 ・準備 ティカ杖 クルクエえさ(いっぱい) えさは店売りのでいいと思います…

東方緋想天

メール便対応商品東方緋想天 〜Scarlet Weather Rhapsody.■在庫ありジャンル: パソコン・周辺機器 > ソフトウェア > ゲーム(PC) > その他ショップ: O-TRAP 楽天市場店価格: 2,625円楽天で詳細を見る 東方の格ゲーですね。 対戦相手の片方がサーバ側となる…

エンコのお供に

動画サイズ計算機 http://bel.s221.xrea.com/size_forecast/index.cgi

GvG

RO

2週間ぶりのGvGでした。 WSP高くなりすぎじゃないかな! 本日はトリニティさんと同盟を組んでのお祭りでした。 2時間ずっとL4をメインにしてまして、 最後にC5派兵をして見事2砦ゲットです。 後でニコニコに動画をあげようかなと思ってます。 せっかくのお祭…