2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

G3にっき 〜最終章〜

今週はROのGvをお休みして、マビのG3をやってました。 タイトルどおり今回でG3最後、バオル最終ダンジョンの攻略です。 ダンジョンへ 20:30ころにダンジョンへ進入開始。 ちなみにこのダンジョンへは、3人PTでしか入れません。 ギルドの人2人に手伝ってもら…

ガンホーの決済

RO

ちょうど期間が切れたんで、次のをチャージしようと思ったんですが・・・ ガンホーのリニューアルに合わせて、決済方法まで変更したんですねw マビがNexonポイントを経由するのと同じように、ROはコインをまず買うわけです。 めちゃめんどくせえことこのう…

ペルソナ3

ひさしぶりに家で遊んだんで、ペルソナ3持ってきてもらってお試しプレイ。 レイホウさんのレビュー(感想)見て、気になってたんだよね〜 気になるのは、前からつぶれかけのmyPS2。 案の定だめだめでした・・・ その傾向は、まずOP終了後にさっそく。 OPから…

GVG

RO

V4を放棄してL4確保から開始。 Gv始まったときは競合がいなかったのかな?スムーズに確保できて、防衛開始。 せめてきてたのは、MT単体。 相手は終始ロキくずしを狙ってきてて、突破狙いは無かったね。 突撃くるよーって言われてもクランクあたりは超平和、…

うたわれるものらじお 第3話

インターネットラジオステーション<音泉> http://www.onsen.ag/ ハクオロ役の小山さんとエルルゥ役の柚木さんのコンビでやってるネットラジオです。 いろんなとこでネタにされてるこのラジオなんですが・・・w まぁ柚木さんの猛アタックと小山さんのうろ…

逮捕

RO

まあ、今日はこれ一色てことで・・・w インプレスさんの記事が良かったかなと思うんで、そこのURLはっておきますね。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060720/rormt.htm ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、社員が在職中に「…

面接

今日は、仕事のほうで面接をしました。 8月からの仕事を一緒にやってもらう協力会社さん5名を3回に分けてです。 面接をされる立場だったのが、初めてする立場になったわけですが、 やっぱよく言われてる面接の基礎って大事ねw その中でも一番感じたのは、相…

GvG

RO

今週のレポは楽でいいねw V4防衛、途中でやきぽりんとかグランパのとこが着たけど、守りきって終了。 追記。 今回防衛中にモンク魂もらえたんで、その感想でも。 爆裂中と阿修羅後でもSP回復するのが大きいですね。 結局回復剤使ったりするんですけど、 今…

ジャンプ

6/27に書いた打ち切りスレのを。 704 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2006/07/09(日) 19:18:32 ID:7k2rKzmn 33号OT(新連載巻頭カラー56P) ワンピ ブリーチ ペンギン ナルト アイシル 太臓 リボーン(Cカラー) とらぶる ボーボボ グレイマン ネウロ(…

GvG

RO

ノーグハルト後1回目、リンカーや新スキルのお試し色が強かったかな? 概要 V3攻め⇒C1&C4攻め⇒2砦ゲット V3攻め 開始〜21:30ころまで、FNS相手に攻めでした。 ロキ雷鳥は2段目に配置してたようですが、たぶんうちらはそこまで行ってなさげ? カイトかけても…

PS2その後

先週CD読み込みが出来なくなったPS2ですが・・・ 今週ためしに動かしてみたところ、また動き始めましたw やっぱVP2がダメだったと思うんだ、うん。

アップデート

やっぱりROとアップデートをぶつけてきやがりましたね。 まぁROの新ダンジョンは明日行くだろうから、今日はマビノギですかねwアップデート内容を個別に・・・ってめちゃおおいよ。 ●初心者用チュートリアルクエストの内容を一部変更しました。 ●初心者用精…

アルマジロラン

物理演算パズルArmadillo Run:ピタゴラ装置も作れます http://japanese.engadget.com/2006/07/05/physics-game-armadillo-run/アルマジロ(=ボール)を青いゾーンまで移動させる為の装置を、用意されている素材を使って作っていきます。 ようはピタゴラ装…

新フィールド

RO

少しだけ観光してきたんで、SSうpタナトス入り口 アビスレイク

ノーグハルトアップデート

RO

オフミのごたごたもあったけど、とりあえず大規模アップデート。 ログインしたのは23時すぎだったけど、既にリンカーがいてびびったねw ギルメンさんから材料もらえたんで、まずは新スキルを取りに。 クエスト自体はアイテムさえあればめっちゃ簡単。 ただ…

FBL

ようやくファイアーボールを習得することができました。 最後の10pが買えたのは、昨日のGvG終了後日付が変わったあたり。 さっそく修練をして、寝るまでにランクDまで上げてきました。 とりあえずランク9目指してAPかせぎですね! それにしても、AR、FBL、サ…

GvG

RO

先週はマビノギやっててお休みしたけど、 今週はちゃんとGvGやってきましたよ。 C2防衛で開始 まずは1MAPで攻めの妨害、今回の攻めは四季と板。 マスター全員がERに入ったあたりでEMCしてもらい、ER防衛に切り替え。 相手の突撃は、四季⇒板の順番でほぼ間な…

6月のアクセス解析

・アクセス数:1219 ・検索単語TOP10 d.gray-man 11 (7.97%) ro 9 (6.52%) アニメ化 7 (5.07%) d.gray-manアニメ化 6 (4.35%) ace2 5 (3.62%) タナトス 4 (2.90%) テレビアニメ 4 (2.90%) ライセンス 4 (2.90%) 新スキル 4 (2.90%) 詳細 4 (2.90%) ・リンク…