2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お金タメ

RO

LVあげ一直線をちょっとやめてお金をためてみる。 てわけで、コンロンへ。月〜水、毎日1時間くらいずつ狩り。 マステラとかうったら所持金4Mになりそうな予感?

GvG

RO

先週に続いて今週も弟がPCを占拠。ノートPCがほしくなってきたなぁと思いながら待ち。 9時半頃にみんなと合流。 ヘルさんから「敵の阿修羅と道連れになってほしい」と言われて、とりあえず「おk」とか返してみたものの、阿修羅がいるようなとこまでおれがい…

LVあげ

RO

土曜日までで83%にしておいた。 朝、響鬼みた後にログインしたら楓さんがいて一緒に狩ることに〜 Wizとモンクじゃきついから、館で七宮さんも誘って監獄へ。 基本的にはいつもと一緒。 リビオ、フェンダークはハッケイで。それ以外は普通に殴り。 順調にいく…

きょうは弥生会主催の新人歓迎会でした。 出席表を忘れたり、段取りを決めてなかったりと直前までバタバタしてたけど、無事に終りました。 ゲームは意外と風船わりが盛り上がってました。やっぱり体を動かすほうがいいみたいです。 こういう幹事みたいなのは…

今日の変更点

カバン7*6が実装されて、熟練がたまりやすくなったみたい。 お金も余ってたし、カバンは買ってみたけど、Dでアイテム拾ったら入れるくらいかね。 狩りにはいかず。 23時すぎると1chですら混雑表示なくなるのは、やばいよ、やばいよ。

モンクLVあげ

RO

そして、仕事中に続きを書いて見る。 なんてだめな社員だ!納期も近いのに! 前回のログアウトがオットーのままだから、そのままそこで狩り。 1時間くらいで10%ふえて、LV85の60%に。 時給8〜10%てとこだから、遅くても5時間狩りしたらあがるのかー 5時間…

仕事帰りに携帯で更新するのを、始めてみるテスト。 仕事は最近ずっとNEDOで、試験→不具合修正の連続。 今日は分割データの送受信と体重、身長データの単位、スケール対応。 分割データのほうはまだ終わってない。でも納期は今月中なわけで… ま、けっこう忙…

Zガンダム -星を継ぐ者-

11:30の回をみに、心斎橋へ。 この映画館には前回AIR(下記さんしょー)を見に行った以来です。 劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/08/05メディア: DVD クリック: 23回こ…

通勤途中にツバメが巣を作ってました。 携帯カメラだとちょっと遠くて見ずらいけど、真ん中あたりにあります。 毎日じゃないけど、ちょくちょく見てなごんでます。

オフ会で行ったカラオケの注意書き

5月に買った本。 種はボンボンで連載してるやつのほうが、ストーリーのまとまりがいいってのは本当でした。