2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あにば

RO課金開始2周年おめ ということは、おれがやり始めて2年半は余裕でたったわけですか、早いもんだ。会社で同期がgdgdになったとかいう話のせいで早く帰れるはずの予定が、崩れ去る。 なんかすでに嫌なやかんはあった。まぁ10時にはログインできて、クリ…

ケミ初臨時

ケミになっての初臨時!といってもケミっぽいのはPPしか出来ないわけで・・・ ハハハ、さすがアルケミ。ぷち強いまーちゃんでも平気だぜZE!フローラくらいは咲かせたいと思いました・・・

うんめー

SEEDdestinyなんか今回の戦闘は良いですね。 前回だとライバルキャラ(前半のアスラン達、後半の連合3人)ですら、ほぼ無傷で残ってたのに、今回は今日で盗まれた3機半壊しましたよ! まぁ前回のフリーダム現象があるかもしれませんが・・・そして、敵も味…

デモ

IPのデモをやりましたよ。 まぁなかなか好評でした、ごまかした部分も多々ありますがががようやく一息ついた感じです。

早めに帰りたいって愚痴

6:00 起床 7:00 出勤 : 24:30 帰宅 25:00 就寝 ぶっちゃけありえないwWw いつもならもうちょい早いですよ?帰宅が23時くらいだもんwwwっうぇ・・・

特別で無い1日

デスノがぐだぐだになっているので、ちょっと萎え ジャンプもそろそろ見切りなんだろうか・・・商人はベース1Up

レーサー復活記念age

ブレイドねええええええええええええええええええええええええええええええ おはようございます・・・・ 駅伝なんてきらいだ(つwと)昼からは会社でマツケン、ひたすらマツケン、さんば〜 モウイイヨ('A`) 19時には抜け出し、帰宅。 夕飯のおでんを食いつ…

思い込み

半日を棒に振ったわけです。理由はお察し(ノД`)種運命ですが、相変わらずNTっぽいのはどうしたものか・・・ アスラン出撃フラグ立ちまくりですが、まだしばくは出番なし? まぁ次回のユニウス7落としに期待ということで・・・ あの2人も出てくるみたいだし〜

タイトルおんりー

という冗談はおいておくとして、ついでに会社のこともおいておいて・・・やっぱり合同狩りが楽しいよ。 今日はノーグ2Fですよ

特別でない一日

ごきげんよう、ごきげんよ(ryまぁ相変わらず7時に家でて22時に帰宅するというヘヴィな毎日です。 会社はいつもどおりまったりと。帰ってきてからは、ノートPCのメンテと耳掃除でほとんどの時間を使い果たしてしまいました・・・ しょうがないので、プ…

日記開始

日記をつけてみるテスト開始。 tadamono.jpさんが閉鎖されてショックでした・・・ 結局通常のcgi日記をやめて、流行のblogへw 朝はぐっすり眠ってました。 で、昼までぐ〜たら。 昼はマクドにするつもりで家を出たのに、途中でよったファミマの魔力に負けて…