2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

今日は関東地方で雷がなってたそうですねー 雷サージ対策って効果あるんでしょうか? 一応やってますけど・・・ 前半はずっとV1でした。 防衛スタートだったんですけど、 まともに防衛できるような感じでもなく、 ほとんどレース状態でしたね。 途中で新鳥が…

今月の買い物

[rakuten:jism:10188192:image] 待ちに待ったKey新作のリトバス。 さっそく買ってやってます。 1週目はだらだらと進めていくつもりです。 まぁたぶん鈴のルートになるだろうと思いますがw 2週目とかはまだ未定です。 マリみて3期ラストですね。 4期も決まっ…

紹介 猫

愛しの彼が〜、でも良かったけど先にこっち。 なにも言わずにふるぬっこにされてください^^ 昔のやつは「ふちゃぎ」か「エリザベス」で検索すると出てくるはず。 ちっさいころもかわいいよ! ふちゃぎん家の日常 Vol.3 「いちゃいちゃする」 http://www.ni…

MAD紹介 組曲

ほとんど毎日見てるし、気に入った動画を紹介するのもいいかもしんない。 Gvくらいしかまともな更新ネタ無かったから助かったz 1個目は組曲のラピュタVer。 ちゃんとストーリーなぞってるところがすごい。 曲・動画・歌詞・歌それぞれの職人さん乙でありま…

にこにこ

FE

FEZのも張ってみる。 ファンタジーアース両手ヲリ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm261821 ファンタジーアースヘル厨動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm306137

にこにこ

ニコニコで検索してみたらなんかあったので、 いろいろと貼り付けてみよう。 はてなじゃサムネイル形式はむりぽなのでURLだけ・・・ 演奏(会) エアーマンが倒せない in mabinogi http://www.nicovideo.jp/watch/sm486111 マビノギSound Horizon楽園パレー…

GvG

RO

ずっとL4でした。 生茶?相手にほとんど攻めっぱなしでしたね。 途中一回防衛したぐらい?それもすぐ崩されちゃったしねー 最後はなんとか乱戦に持ち込んで割れましたがぎりぎりもいいとこ。 最後まであきらめたらあかんね。 まぁそれにしても相手側は神器や…

にこにこモバイル

にこにこモバイルがauにも対応したよ〜 auの仕様のせいでちょっとだるいけど、動画自体はけっこう快適に見れました。 これはいいかも!

GvG

RO

オールした後のGvはまじしんどいw V5放棄で攻め開始。 L1、L5、C2、C4と転戦しました。 C2は一度確保したんですが落とされ、取りかえせず・・・ 残念。 最後はC4のレースを押さえて砦げっと。

滋賀オフ

RO

同盟の人らと滋賀で遊ぼう! 雨ふらんでほんとよかった。 滋賀っちゅうことで琵琶湖を見に行ったりw湖岸でBBQしてて、いいにおいがしてたわ! 今度はBBQオフがいいね〜 あとは軽くメシくってBARで飲んでカラオケオール、のいつものコースですた。 BAR…

しんどかったプロジェクトも終わってやっとひと段落かな。 まずは休みが欲しいんだぜ。 ROのラヘルは完全スルー状態。 なにがアップデートされたのかも知りません。 まぁぼちぼちと・・・ FEZは最近のイベントをこなしつつですが、 なんか全然勝てません。 …