2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG

RO

V3防衛。ありえんくらい魔法でるしUM来てたけど、かなり余裕。 阿修羅とか無理やり1回使ってみたけど、基本は殴ってヒットストップかハッケイでダメージ補助ですね。 基本は大魔法&JTで沈みます。ハッケイで1kほどのダメージなので十分補助にはなりそうで…

響鬼

TV

起きたら8:10分! マジレン見逃したあああああ クソウ 今まで楽勝だったのはやっぱ経験の差だったんだねぇ。 蟹がはじめて&おやっさんがいうには響鬼さんスタイルとは相性が悪いとのこと。 で姫は余裕だったのに、蟹に太鼓セットしたら太鼓とけるしw 蟹TUE…

運命

TV

ヽ(`Д´)ノ ・・・ ('A`) ・・・ (´ー`).。oO ・・・ なんでこんな事に・・・ 序盤:ラクⅡへの熱狂ぷりがすごすぎ〜 中盤:議長への信頼厚すぎ〜、そうあれは信頼です。決してそういう方向じゃないです。実況板が「うほっ」のせいで鯖落ちしたけど気のせ…

AIR

TV

SUMMER編、まさか1話で母親と会うところまでいくとは思わなかった( ・ω・) でもニワトリとか細かいポイントは抑えられててGoodJob、京アニ。

ジャンプ

L死亡とはなかなかやりますね。 とはいえ、L死んだら敵いないってことに・・・ 月のやりたい放題ENDとかすげぇことになっちゃう。ジャンプ読んでるものリスト デスノート 武装錬金 (絶対読む)

GvG

RO

金曜日の合同狩り行ってないから、転生が何人いるか楽しみでしたw 結局転生2次は5人くらい。 まだそんなに育ってないから、ステもスキルも未完成、でも存在感ばっちり。 はるか先の話とはいえ、転生っていう目標ができたのはいいかなぁ?

響鬼

TV

明日夢パートと響鬼パートの混ぜ方がイイ そしてクローバー橋はやっぱり撮影に使われるのねw 昔からけっこう使ってたもんなー なつかしぃ

マジレンジャー

TV

巨大ロボットでました。バラバラ形態でも十分強かったなぁw でもね、いくらピンクが変身得意っても、そのままボールにして敵にぶつけるのはどうよ?w

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (392件) を見る いまサンデーで真っ先に読む漫画。ちなみにこの作者の師匠は久米田康…

転生実装

RO

ついにきました、転生ですよ! もうね、ぶっちゃけ17時くらいからずっとにゅ缶見続けてた罠。 仕事のほうは計測がメインだったんで、1回起動させたら20分くらい暇だしちょうど良いかと(ぁ で、自分に関係あるのは、マジ&Wiz・アコ&モンク&プリ、商人&ケ…

またノートがブルースクリーンに! なんなんだろうね、とりあえずグラフィックカードのドライバを純正じゃなくて、OMEGAの最新版にしたら動いたよ。

社内の様子

上の人は会議でいないし、ほかの人はまだ出社してないからこんな状況に…そして操作を誤って画像が消えた罠・・・ 家に帰ってきて、とりあえずはノートPCの修復を。 あやしそうだったDirectXのテスト・・・OK 遊戯王ONLINE・・・OK パンヤ・・・OK RBO・・・O…

モンクLVあげ

RO

1月に入ってから行き始めたコンロン、神戸の時は朝狩りだったけど今日はゴールデンタイムの狩り。 な に こ の お も さ 朝狩りの時より人が多くてMHは少ないんですが、すべての動作にラグが入ってもうだめぽ。 それでもなんとかEXPは5%くらい稼いだし、マ…

ひさびさー

ひさしぶりに20時過ぎに家に着けた〜、やっぱ楽だ〜

仮面ライダー響鬼

TV

前回衝撃の火吹き(ヨガフレイム)で終了した響鬼なわけですが、待ちに待った2話目です。 さすが平成版アマゾンといわれるだけはある、すべてが今まで平成シリーズと違ってます。 (といってもクウガ、アギトはみてないので微妙) それにしてもラストの太鼓…

AIR 劇場版

まずはこれから。 見た直後はかなりびみょ〜なふいんき(ryになりました。 原作と設定が違う部分がかなりあって、それはどうなんよ?って感じ。 ただその後パンフの監督さんのインタビューを見て、ちょっと印象が変わりました。 うろ覚えですが、こんなん…

AIR劇場版

テレビのが最高クラスの出来なだけに映画がどうなるか気になってしょうがない。 10時くらいに映画館についたけど、すでに長蛇の列が… 結局18:50の整理券を手に入れて見に行くことになりました。 感想はみたあとで

To Me

というわけで杏も元気にがんばってます、ついでにまたひとつ年をとりました。 今朝は大阪駅の階段でこけたり、電車が来ると思ったら前に駅で人身事故発生で30分動かないとかすばらしい誕生日でした_| ̄|○

携帯からだとその日の更新しかできない件について

めんどいから携帯から更新。 前日に雪がつもったんでそのときの写メをアップ。 鍵好きなおれとしては、雪→守口市というイメージしかないわけで、電車が遅れてるかもとか完全に忘れてました。 (′・ω・`)