2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグからチェイサーへ

RO

ローグ最後もいつものように崑崙討伐PTです。 えー、なんか釣りやってても5分で150匹討伐が終わるような素敵な臨時になりまして、1回の臨時(1時間)で12回報告できました。 75教範使ってたので、8.75M*12=105M! 「誰でもOK」という適当メンツで集めたの…

ローグDE崑崙討伐<a class="okeyword" href="g:onlinegames:keyword:PT">PT</a>

RO

自分がLV77だったんで、77±で臨時募集したら62〜77のレベル帯で自分が上限になった。 何がどうしてこうなった。 誰でもOK、で募集したわりに前衛、火力、支援とバランスよく集まったのは運が良かったのかなと思います。 相変わらずあほみたいに人が多いので1…

新キャラ(ローグ)作成

RO

ワンダラーがふらっとヘル温に入ったら あっというまLV99にあがってしまって驚きでした。 いくらなんでも考えなしにLVあげすぎだろと思って 新キャラ作成しました(意味不) 初のAGI前衛キャラっていうか初のシーフ系です。 10年やってきてシーフ系が始めて…

ダンサーからジp・・・を飛ばしてワンダラーへ

RO

この間の日記でダンサーのLV80くらいまでは書いてたので、 その後のことを。 結局、転生まで崑崙討伐オンラインでした。 初日こそ5人くらいのPTが主流だったんですが、 すぐに12人PTへ移行してたみたいです。 未転生だと10〜15分で1回の討伐が終わるので、 7…