2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

VIPにGM降臨 http://nya.livedoor.biz/archives/50173707.htmlどうみてもROです。 ありがとうございました。

GvG

RO

新中間を投入してのC5攻め。 MTとかなりいい感じに戦った気がする。 エンペチームだったからラインのほうはまったく見てませんがねw

東京出張その1

今日は東京出張の日。 お仕事のほうは超順調で、明日やるぶんの事前チェックができちゃったくらいです。 写真はその仕事帰りに撮ったもの、東京タワーもそばでやってるんですよ〜 上野のホテルで一服後、毎回のように秋葉へGO! すでに7時をまわってるので、…

GvG

RO

C2防衛からスタート。 前回があんなことになってたんで、様子見もかねて防衛からです。 序盤は板相手に余裕の防衛、今回は中間Gの人たちで遊撃にも出てみました。 EMCの力は偉大ですなぁ。 後半C4もGETしましたが、4同盟からは防衛できず落城。 2砦ならずにC…

IMの連携期待してたのに・・・?

ヤフーとMSがメッセンジャーで連携--実現しても日本だけは暗雲 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20088745,00.htm マイクロソフトのMSN Messengerは、世界共通のネットワークシステムであるMicrosoft Passport Networkですべて管理、運…

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091129110779.html一杯約1万円ですってよ。 たけー、どんな味(?)なんだろうか。

社内ブログ開始

会社ない専用ブログが今日からスタートしました。 誰も書かないのも寂しいので、しょうがなくひとりつけることに… にぎわうといいんだけどねぇ

GvG

RO

きょうのじーぶいじーは、かいししてすぐにおとされてあとはろぐいんげーむ。 さすがガンホーwww ナナメ上とかそんなLVじゃねーよ、たしかにこれなら不正はできんだろうさwwww もうだめだー

ヒビキ後にルンダへ。 下級がでたから下級へ、上級がでたからお昼はさんで上級へ。 で、最後に通常いっておわりw もういいよっ、ってくらいルンダにいきまくり〜

GvG

RO

V3攻め。 防衛側のEmC持ちマスターをERにいかせないように、という指示があったけど あの状況じゃ確認できない。 しょうがないので、普通に復帰阻止。 今回は復帰阻止メインでちょこちょこ突撃にも参加するスタイル。 次の週は復帰阻止PTのリーダーをするみ…