東京出張その1

今日は東京出張の日。


お仕事のほうは超順調で、明日やるぶんの事前チェックができちゃったくらいです。
写真はその仕事帰りに撮ったもの、東京タワーもそばでやってるんですよ〜


上野のホテルで一服後、毎回のように秋葉へGO!
すでに7時をまわってるので、どっか飯たべるとこがないかと探してみたものの電気街のほうにはなく、新しくできたというヨドバシアキバへいってみることに。


そこの8Fがレストラン階で、いろいろあったなかから洋食屋さんを選んでみたんですが・・・
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_kand.html
これがはずれでしたよ。
料理たのんだらトッピングは間違うし、食後のコーヒーは忘れられてるし、おまえそれでまともにやってんのかよと。


で、ゲーセンでもいこうかと思って駅前のSEGAにはいると、なにやら見慣れた顔が・・・?

そう、そこにいるのはわれらがROギルドのマスターじゃありませんか!!!!
アイマスにはまっていると聞いてたが、まさかここで会えるとは思いませんでしたよ。


その後は定番(?)のJAMでお茶会してまったりとすごしました。
最後の最後にアイマスやってみましたが、あれむずすぎw
もっと練習しなきゃね〜