2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転生

無事バオル潜入も終わったことだし、安心して転生できるってもんですw 火曜日に転生して、今日ようやく探検LVを10まであげました。 いまはこんなかっこうでやってます。

話題もないから、普段見てるスレの話題でもしようかとw 今日はこれ。 ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart272 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1151079055/この前のアニメ化話もここから。 基本的に、ジャンプの掲載順はそのまま人気順になって…

PS2

ついにうちの初期型PS2(SCPH-10000)がお亡くなりになりました。 地元のやつらと遊んでて、VP2をみせてもらってたわけですよ。 なんかダンジョン行ってて、1時間弱かな? 「データの読み込みをしています。」とかいうメッセージが出て、そのままフリーズ。 …

G3にっき バオル潜入

7月からはROの大型アップデートもあるし、ROメインにやりたいから 今のうちにマビノギを進めておこう。 とりあえずG3で残っている潜入から。 潜入開始が20:30で、結局終わったのは0:30ころ? 途中で休憩いれたり、GvGの様子見に行ったりしてたけど、そうでも…

D.Gray-man アニメ化

606 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2006/06/23(金) 23:08:23 id:rL7KA5K1 ひとつ来ましたよ。・星野桂「D.Gray-man」が今秋テレビアニメ化の告知。 詳細は順次発表される模様。掲載順は火曜です。 ジャンプ誌上での発表は再来週発売号。 BLOOD+枠はもう…

探検LVあげ〜

サンダー用のAPを確保するため、探検Lvあげをしました。 いままでは、褐色尻尾マングースのクエストをやってたんですが、 今回はカルー遺跡1Fループに変更です。 まず、ベースキャンプで「ポッドスパイダー退治」クエストを受けておきます。 その状態でカル…

FBLページ集め

すっかり日記さぼってました。 G3はいまだに潜入をクリアできません、というか入ってすらいませんw DKになる気はないし、クリアしても待っているのは長難関Dと途中でバグるエンディングだけ・・・ そりゃやる気もでないゎ そんなわけで、前回の日記に上げた…

アップデート告知

RO

次の大型アップデートが決まりましたね〜 7/4ってことは2週間ですか、これはマズイw マビノギをキリのいいところまでやっておかないと・・・ アップデート内容は、街&ダンジョンがタナトスとアビスブレイクの2個。 どちらも高LV向け。 新職業はテコン系が…

GvG

RO

空き家のC4を速攻で落として防衛開始。 20時20分くらいだったか、ElyUMが全軍で来て そのまま2,3回目の突撃であっさりと相手が割り。 まぁElyUMは割り逃げだったようで、もう一回C4で今度は確保防衛開始。 でも、攻めがいないっぽいし、このまま暇防衛す…

EVA劇場版?

情報はMOONPHASEさんより http://d.hatena.ne.jp/moonphase/ ■「新世紀エヴァンゲリオン」が全4部作で劇場アニメ化? TVシリーズに新作カットを加えて再構成した3本+新作1本の全4部作、劇場版Zガンダム方式になるらしい。 タレコミ情報感謝。 ソースは非開…

亀狩り

RO

1.5倍キャンペーンに乗っかって、1日1時間くらいはログインして狩りにいってたりしてます。 狩場はいつものように亀。 しかしなんちゅう混み方でしょうね? おかげで敵を探さなくていいんですけどね〜 レモンばか食いでSPの心配もないんですけどね〜 ていう…

ワールドカップ 日本対オーストラリア

もちろん根っからのファンというわけもなく、4年に一度のにわかサッカーファンなわけですがw 22時、居間でスイカを食べつつ国歌斉唱のとこからずっと見る。 で、キックオフ。前半はずっと日本が押され気味。 まぁそれでもお互いにシュート打ち合ってたから…

GvG

RO

B5確保防衛から開始、すぐに魍魎、続いてElyUMが登場。 20時40分くらいに魍魎に落とされ、 攻めに回ってみるけど、 共闘無しじゃ無理だからって、レースっぽいB4に転戦。 「魍魎vsElyUMが長引かないかな〜」と淡い期待を持ちつつ、 レーサーを排除してB4…

飲み会

今日の飲み会は、学校の時の後輩3人と先生とでした。 場所も学校近くの飲み屋でw 今回の飲み会に誘ってくれた後輩は、同じ会社だからそこそこ会ってるけど、 他の2人と先生とは、もう2年近くあってなかったのかな。 けっこう忘れやすいほうなのに、おれもよ…

はてなブックマークより

まるでフィクションのような風景 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html ここの写真SUGEE 最初のほうをちょこっと見ただけだけど、 23の飛行機、59の洞窟(?)、74の機械が印象に残ったかな。 今度ゆっくりみてみよww

ケータイ不具合

「W41CA」「W41H」でコンテンツが正常に再生できない不具合 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/07/news049.html 2機種とも、ダウンロードしたコンテンツをminiSDに移動、または「au Music Port」にバックアップした場合、画像の一部が乱れた…

GvG

RO

今日の動き B5⇒転戦⇒B4⇒防衛成功 今回は鴎さんとこと合同でした。 まずは空き巣のB5に行って、エンペ割り。 続いてB4も〜って移動していると、ちょうどERに着いたあたりでB4前にPS4到着とのこと。 こりゃちょうどいいやwということで、そのまま確保防衛開始…

ドライブ

今週のドライブは軽めに大阪南港まで、片道30分ほど。 途中でちょっとしたはらっぱぽいとこを見つけて、 そこでまったりしたりしつつ、目的地のATCへ到着。てきと〜にぶらぶらしながら、服買ったりお茶したりしてましたw 海のそばだから涼しくて気持ちよか…

5月のアクセス解析

・アクセス数:852 ・検索単語TOP10 ace2 45 (24.46%) ナデシコ 31 (16.85%) 攻略 6 (3.26%) シークレット 5 (2.72%) マビノギ 5 (2.72%) プレイ日記 4 (2.17%) ar 3 (1.63%) elyum 3 (1.63%) ro 3 (1.63%) ガンアーク 3 (1.63%) ・リンク元TOP10 http://sim…